2010年09月02日

試練

苦しいときは学ぶ時!
つらければつらいほど、魂を磨く!

チャンスは必ずやってくる!
posted by rakuten0000031 at 01:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ipadはノートに使える

標準のメモ帳もいいし、
フリーハンドでメモが残せる無料アプリもある◎

けど、DS用のペンは反応しない。。。

なぜ。。。
posted by rakuten0000031 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ipadはflashサイトが見れないけど

ipadはHTML5には対応しているらしい◎

でもほとんどのサイトはflashを採用してるんだよね。。。

でも、最近はFXチャートもipadで見られるみたい!

サイバーのが一番いいかな。。。
posted by rakuten0000031 at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

昨日のカンブリア宮殿のipad

カンブリア宮殿でのipadで見る村上龍の小説
はすごかったなぁ。。。

小説の表紙やタイトルが
動画になってるし。。。

おまけに、ページをめくると、
前のページの文字が裏面に透けて見える・・・

本物の本と何が違うんだろ。。。

ipadすごし。。。
posted by rakuten0000031 at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

宇宙にお願いする

神よ、
変えることのできるものについて、
それを変えるだけの勇気を与えたまえ、
変えることのできないものについては、
それを受け入れるだけの冷静さを与えたまえ、
そして、
変えることのできるものと。
変えることのできないものとを、
識別する知恵を与えたまえ

良い言葉です!

どんな困難な状況でも、
成功を導くための祈りです。
posted by rakuten0000031 at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

母の日に花を贈ろうかな♪
自分の親と嫁の親に!

なんかヤマト運輸のお兄さんから、
配送料タダの鉢植えカーネーションを
勧められた!

これいいじゃん!

最近ついてるなぁ。。。
お金も家庭も良い風が吹いてるし◎

嫁も自分のこと大好きだって!
ずっとちゅーしたいって!

幸せだー◎


posted by rakuten0000031 at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

宇宙に願う

恭子はトモのことが大好き黒ハートです。
ずっとずっと一緒にいたいよ。。。
posted by rakuten0000031 at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ドル円

今日はあんまり動きがないけど、
RSIもかなり開いているから、
明日から調整が入りそうだ。。。
posted by rakuten0000031 at 03:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

今日も幸せです。ありがとう!

恭子と一緒にいる時のともは世界一幸せですもうやだ〜(悲しい顔)
今日もコロッケ作ってくれてありがとう揺れるハート
おいしかったぁああああ右斜め上
きょうたんは甘えん坊だけどそんなきょうたんが大好きですハートたち(複数ハート)

最近はともともって甘えてくれるね。
付き合った時からずっととものこと見守ってくれて、
無限の愛をくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

ひゅうがのことも大好きだよ。
うちらは世界一幸せだねexclamation

お金もいっぱいあるし、次は何を食べに行こうかな。。。
旅行もまだまだいっぱい行くよ。

だめだよ、きょうこ、ひゅうがが起きちゃうよ!
でも愛してる揺れるハート
すごく気持ちいいよ。
そばにいてくれてありがとう右斜め上




posted by rakuten0000031 at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

今日も

ラブラブで幸せな1日でした黒ハート
やっぱ、恭子のことを一番理解しているのは
ともだし、これからもずっと一緒にいるね。

恭子はさみしがりやだから、いつも甘えてくるけど、
それがまた幸せです。ありがとう!

今日も仕事に出かける前に、
眠い目をこすりながら、ちゅーしてくれたねハートたち(複数ハート)
うれしいなぁ。。。俺って世界一幸せだなぁムード

そして、今日も気持ちよかったよ。
恭子を抱きしめると、幸せです。

いつもすきすき甘えん坊のきょうこだけど、
そんな恭子のこと大好きですわーい(嬉しい顔)
posted by rakuten0000031 at 03:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

